2012年05月21日

バッグ

今は節約モードですが、何かバッグを一つ購入しようと思ってます。バッグ通販レディースで探す予定です!いつも同じバッグばかり持ち歩いているので、最近ちょっと飽きてしまいました。
大人の女性なら、グッチとかmiumiuとかコーチとか1つくらい持っておいた方がいいのでしょうけど、欲しいグッチとかmiumiuは10万円くらいするのでちょっと難しいし、コーチは最近はアウトレットとかも出てきているのでなんとなく敬遠しちゃいます。可愛いものもあるので欲しいと思うこともありますが、どうせ買うなら、グッチかmiumiuが欲しいです。
でも当分はノンブランドでも安く見えないようなバッグで十分です。全体のコーディネイトを重視しますicon195



Posted by ゆりたん at 13:41